どうも~のんパパです!
シナリオやってて気づいたんですが
前からこんな狼みたいな人いましたっけ?
ちょっとかっこいいので、ガチャあるなら欲しいですね~
カン丘倹に関してわかりやす記事があったのでリンクしてます。
スポンサーリンク
[toc]
台湾鯖でも覚醒
前日の日本鯖での月英さんの覚醒についで
台湾鯖でも覚醒しちゃいました。
これで台湾鯖では4体目の覚醒となります。
それにしても、司馬懿の火力は凄いですね!
金貨がなさすぎて、4体の覚醒の内、1体もスキルMAXになってません・・・
もっと金貨用の周回要員を増やさないとダメですね。
新鯖で初の覚醒
こちらの鯖では初の覚醒となります。
星7作ってからは、かなり時間がかかりました。
微課金では超越仙人の札が中々集まりませんね。
しかしながら、初の皇帝クラスの覚醒であります!
覚醒石は60個だったんですね。
ということは60→120→180→240→300と増えていく感じですかね。
[st-card id=746 label=” name=”]必要な覚醒石の数を各クラスごとにまとめておきました。
今後の展望について
日本鯖では、5人の覚醒が終わってますので
後一人を姜維にするか、虞美人にするかで迷ってます。
それとも先に銀ペイさんを覚醒まで持っていくか・・・難しいな~
台湾鯖では、夏候惇・文欽・司馬懿・荀彧が覚醒済みなので
後の2枠を曹丕・司馬師・夏候淵・劉邦の4人の中から決めないといけませんね。
曹丕は絶対外せないので実質1枠ともいえますが・・・
相変わらず、回復が厳しく、シナリオが進みませんね~
新鯖では、初の覚醒ということで次は3体目の星7を作る準備です。
回復が直ぐに飛ぶので、先に彼女の予定となってます。
まとめ
1体覚醒するだけでも、かなりの時間が必要ですので
後悔しないように、じっくりと決めたいとこですね。
先行鯖を見ていると、殆ど勢力は関係なくなってきてますので
スキルの相性で覚醒していく日が来るんでしょうね~
そんでは、また~!